プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    TOP

    2022-02-23

    ゴルフギア 
    Nikeがクラブ事業からの撤退が決まり急いで買い替えました。痛い出費だった(´;ω;`)

    ゴルフギア
    1W Diamana BF Flex X 77g
    3W Diamana BF Flex X 77g
    5W Diamana BF Flex X 87g
    UT Diamana w60 Flex X 77g
    Iron
    4I~PW(Vapor pro) Dinamic Gold S200

    Wedge
    52度58度(Vr pro) Dinamic Gold X100

    PUTTER
    SCOTTY CAMERON california MONTEREY

    BEST SCORE 
    82

    愛車
    VELLFIRE 

    Vitz


    過去のギア
      ↓
    NikeのVrproで揃えています。

    NEC_0050_convert_20120621005303.jpg

    1W Diamana ahina Flex S 62g
    3W Diamana ahina Flex S 62g
    5W Diamana ahina Flex S 62g
    Iron
    4I~PW(Vrpro combo)52度58度 Dinamic Gold S200
    PUTTER
    SCOTTY CAMERON california MONTEREY

    未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

    久しぶり

    2015-12-01

    dsfsd.jpg
    小旅行でいった姫路城、一度は行ってみる価値ありますよ
    なんとかログインできたのでテスト的に投稿(;´・ω・)
    ニヤ(・∀・)ニヤ

    日記 コメント: 0 トラックバック: 0

    ベスト更新!!!

    2012-06-29

    タイトルの通り6月15日に続き、23日にあった会社のミニコンペでベスト更新しました。

    場所は滋賀県にある双鈴ゴルフ土山コースにいってきました。

    その日は遅めのスタートで3組中3組目のスタートで11時10分スタート。ゴルフを始めて一番遅い時間のスタートになりました。

    天気も暑すぎでもなく、風が心地いい素晴らしいコンディションでした。

    12_20120629012705.jpg 123_20120629012705.jpg

    OUTスタート
    1Hを出だし好調の(4on1パット)PAR
    2H (3on1パット)PAR
    3H (3on2パット)BOGEY
    4H (2on2パット)PAR
    5H (1on1パット)BIRDIE!!!人生3度目のBIRDIEきました。しかもPAR3のショートホールだったので喜びも増しました。ちなみにピンそば2m程でニアピンは逃しました。
    6H (2on3パット)BOGEY 3パットやってもた・・・・(´・ω・`)
    7H (3on2パット)BOGEY
    8H (5on2パット)DOUBLE BOGEY せっかくドラコンとって最高のティーショットやったのにセカンド以降がボロボロの勿体なさすぎDOUBLE BOGEY( ノД`)シクシク
    9H (4on2パット)DOUBLE BOGEY いっぱいダフリましたw

    前半はなんとベストハーフの42

    昼食はカツ御膳を食べました。お好み焼き風の味付けでご飯をおかわりするほどおいしかったです。

    IN

    10H (3on2パット) BOGEY ここからBOGEYラッシュがくるとは・・・
    11H (4on1パット)BOGEY
    12H (4on1パット)BOGEY
    13H (4on2パット)BOGEY
    14H (3on2パット)DOUBLE BOGEY 痛恨のティーショットだふり・・・セカンドもだふり・・・103Yの超短いショートホールだったのにorz
    15H (4on2パット)DOUBLE BOGEY ドライバーがチョロして右下の谷に一直線!!!OBでした
    16H (2on2パット)PAR やっとPARがとれました。もう後半なのにね・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
    17H (1on3パット)BOGEY また3パットかましました。(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
    18H (2on3パット)PAR せっかく2onしてEAGLE TRYだったのに痛恨痛恨の3パット。あぁプレッシャーに弱いなぁ><

    後半は45 

    トータル87

    才オォ(。゚Д゚)ォオ才 90切ったぜえええええ 自分に何をご褒美しようかと考えてましたけど金がないのでスルー('ェ') 85切ったらマッスルバックを買うことにします( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ゴルフ コメント: 0 トラックバック: 0

    売却

    2012-06-27

    4年間乗っていた車を乗り換えのため売却しました。

    身分不相応な車に乗っていて、親からは「馬鹿やな」上司からは「なんでそんな車に乗れんねん」と言われる車。
    fghx.jpg 111_20120627011808.jpg 無題11

    はいGRS200系のクラウンアスリートに乗っていました。頑張れば誰でも乗れる車だと思います。

    4年間で走行距離15600キロほど・・・全然走ってないやw思い出はあまりないけど、よく走り、よく曲がり、よく止まる、そしてかなり静かでした。本当とてもいい車でした。

    少しだけドレスアップしていて、ウインカーをLED化、ブレーキランプ4灯化、ライセンスランプをLED化、あとはルームランプ、カーテシーをLED化したぐらいのほぼノーマルでした。
    無題 IMG_4830_convert_20120627012235.jpg IMG_4831_convert_20120627012344.jpg
     
    1444.jpg


    売った理由としては、走行距離の90%は1人で乗っていたこと( ̄∇ ̄|||)

    他にも犬のシャンプーや、外食、旅行など大人2人、子供1人、犬一匹(犬は大きいケージに入れて乗せる為)
    を乗せる許容量がなかった事です。。。

    これじゃあ本当の自己満足車やなぁって感じに思い、買って2年程でこの車を売りたくてしょうがなかったです。

    ずっとヴェルファイアが欲しくて、ふと父親に相談した所、安くで買えると言う事だったので衝動買い☆

    結構いい値段でクラウンを買ってもらったので満足です。

    売ると決まってから、少し寂しかったですが売ってしまい手元から離れると、今は愛車のヴェルファイアに夢中です^-^;

    コメント: 0 トラックバック: 0

    タラオカントリークラブ 西コース

    2012-06-19

    6月15日に有給をとって、滋賀県にあるタラオカントリークラブにいってきました。

    9月にコミカミノルタ杯が開催されるとあって、ゴルフ場の道のりにたくさんのスポンサーの看板がありました。

    1339806374691.jpg

    天気もスタート時には霧雨でしたが、3H目あたりからは晴れ間も見え絶好のゴルフ日和でした♪

    私の勘違いでスタート時間10分前に到着というバタバタでしたが、INスタートの10Hはなんとかダブルボギー発進・・・・・・・・しかし!なんとなんと、その後4H連続PARをとるという奇跡が起き、これは大幅ベスト更新の70台が見えてきたのでは?と思った矢先、ボギーを叩いてしまい、その後は8、7、6、、、、(´・ω・`)

    いつもの調子を取り戻してしまいました。前半48

    昼食は、フカヒレラーメン定食を食べました。シュウマイとミニチャーハンが美味しかったです^-^

    そして後半の1Hのティーショットはしっかりフェアウェイキープ☆距離も270ヤード程のビックドライブ!!

    しかーしセカンドのウェッジをダフリ、ボギー発進その後の2Hもボギー、しかしまたまた奇跡到来。

    3,4,5の3H連続PAR(゚□゚)

    しかし、6Hのセカンドを池に落としてしまい痛恨のトリプルボギー

    7HはなんとかPARセーブ

    8Hは、どんだけダフルねん!!!ってぐらいダフってトリプルボギー( ノД`)シクシク…

    最終9Hはティーショットをバンカーに入れてしまったが、なんとかボギーでしのぎ、後半はハーフベストの45!!

    トータル93☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

    今までのベストスコア98から5打縮めました♪やっとゴルフをやってるなってスコアになってきて嬉しいですハイ

    西コースはこれでもか!というくらいに池がたくさんありました。でも、横幅はかなり広いのでOBはあまり出にくいコースだという印象でしたね。9月の女子プロの大会ではいいスコアが出るような気がします。

    IMG_4823_convert_20120619234443[1]  1339806376661.jpg

    ゴルフ コメント: 0 トラックバック: 0

    ホーム 次ページ >

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

