プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    昔やってたゲームの動画

    2011-02-22

    初めての(やられ役じゃなくて)フラグムービー登場(ランキング第6位)



    PC環境などの詳細はプロフィールの所へ(・∀・)


    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    黄色☆になりました^-^

    2010-08-04

    どうも、聞き飽きたかもしれませんが毎日暑いですねぇ><

    皆さん体調管理には気をつけてくださいね。

    先日道路でこんなものを発見しました。

    NEC_0187_20100804210726.jpg   NEC_0189.jpg

    間近で見ると結構怖い顔してます

    飛べずにテクテクと歩いていました。土の中で7年、地上に出てきて7日で死んでしまう生き物。

    踏まれて死ぬのもカワイソウだなぁと思い草むらに移動させときました。


    話変わってスペシャルフォースの階級がとうとうあがりました!!!!!(半年以上かかってUP^^;)

    ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

    黄色です(≧∇≦)b

    5種類の中で一番好きな色なので嬉しさ最高潮です♪

    aa_20100804204912.jpg

    おまけSS
    2010July27235739.jpg

    優勝商品でもらったMGです(ΦωΦ)ふふふ

    ゲーム コメント: 4 トラックバック: 0

    久々UP

    2010-07-19

    なんか色々と話題の尽きないSFですが、先日行われたハンゲーム公認大会で我がクラン、そろそろ限界が優勝しました(ΦωΦ)ふふふ

    自分は1試合しか出てないのに優勝商品を頂いて申し訳ないです(≧∇≦)b

    無題

    頂く予定のGOLD_MG36は大事にコレクションの一部とさせていただきます。

    そして、つい先日ALKAD-AKを13kで獲得しました!!!

    まじかっこいい!!!お気に入り武器になりました☆

    aawd.jpg

    あと少しで階級があがる!!!あがったらまたブログで報告したいと思います。

    ツイッターとやらをブログのプラグインに登録しました!!!

    誰かフォローしてください!!お願いします┏(o:)ペコリーン

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    極 トーナメント

    2010-06-29

    どうも、WEBガチャ諭吉1人と夏目さん3人放出しても銀AK当たらなかったたんくです。

    悲しいです。。。。顔も体も真っ赤です(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

    土日のINが不安定になるのでAチームを首になりましたが、6/26日の試合はIN出来たので出させてもらいました。

    ↓結果

    2010June27192823.jpg    2010June27191636.jpg

    ハイ、私は空気でした。存在感ほとんどないSRでARのおかげで勝てました。

    対戦したクラン様ありがとうございました。

    来週はエースSRパンドラが出場!?期待age(ΦωΦ)ふふふ

    あ、クランの宣伝します。

    そろそろ限界ではクランメンバー募集してます。(Aチームではないです)

    募集条件は↓

    *マナーがいいこと

    *VC(TS3)を使える人・・・・出来れば喋れる人

    大体そんな所ですかね。基本C鯖でINしてる人数でCWをワイワイやりますが、負けたくないので色々と指摘されたりもします。

    それでもよければクランメンバーに声をかけてください。お待ちしております(≧∇≦)b



    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    ホラーモード

    2010-06-18

    どうも!先日ホラーモードが実装され早速プレイ!!

    最初はpoLpolと遊んで、その夜は身内でやりました。

    少人数のホラーモードはゴリラゾンビの時に1人殺せるかどうかで、勝負が決まりますね・・・・

    1人も倒せず死ぬと、ただのイジメゲーミングになります( ノД`)シクシク…

    ただあのゲームはEXPがおいしい!!!!

    あと30万ほどで☆の黄色になるのでホラーモードに力をいれたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

    aaa.jpg    aaaa_20100618202626.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    ホーム 次ページ >

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

