プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    久しぶり

    2015-12-01

    dsfsd.jpg
    小旅行でいった姫路城、一度は行ってみる価値ありますよ
    なんとかログインできたのでテスト的に投稿(;´・ω・)
    ニヤ(・∀・)ニヤ

    日記 コメント: 0 トラックバック: 0

    明日の予定

    2012-06-15

    どうも気が向いたのでブログあっぷ!

    明日は有給をとってゴルフにいくのだ!!!!ガハハハハ

    しかも、9月に女子メジャー大会のコミカミノルタが行われるタラオカントリークラブ!!!

    しかも1.5ラウンド♪楽しみ♪楽しみ♪

    天気も夜から雨みたいだし絶好のゴルフ日和になる予感(ΦωΦ)ふふふ

    池がたくさんあるから一杯ボール持っていかなくちゃね。

    そしてそして土曜日は待ちに待った?納車の日!!!

    なんか勢いで車を買ってしまった。。。。ああ衝動買いの性格を直したい。。またローン地獄の始まり始まり。。

    日記 コメント: 0 トラックバック: 0

    首が痛い

    2012-06-05

    土曜日の朝から寝違えたみたいに首が痛い。上向けない。右側に振り向けない。もう3日経つのに治らない。なんだこれ・・・
    最近はよく体を壊す。。。年はとりたくないものだなー。
    仕事も忙しく、ゴルフの練習ももう2週間いってない。こんなことは初めてだ。。。。。
    ああああああ首痛いぃいぃぃぃぃぃぃdskfじゃksjdfkぁjsdf
    ってなりながら今までCODやってましたとさ。

     おやすみ

    日記 コメント: 0 トラックバック: 0

    めっちゃ久しぶりにUP

    2011-05-17

    皆さんどうもお久しぶりです。初めての方は初めまして○┓ペコ

    去年は引越しなどでとても忙しい毎日を過ごしました。今は大分落ち着いてはきましたが自分の時間は取れたり取れなかったり・・・・

    去年の11月からPC周りの環境が変わりました。

    座椅子AIM→普通の机と椅子

    マンション回線→ホームタイプ回線

    あとはパソコン欲しいな・・・

    おすすめメーカーあったら教えてください。

    ではまた気が向いたら記事書こうと思います。


    無題

    日記 コメント: 1 トラックバック: 0

    台風の影響

    2009-10-07

    台風が明日来るらしいです。

    当初は暴風警報が発令されたら自宅待機との事でしたが、先ほど電話が入り「明日は休みです。」

    δ(・∀・o)ウーン…

    休みは嬉しいけど今週末の3連休の土曜日か月曜日に出勤しないといけないという噂が・・・・・

    ┐( -"-)┌ヤレヤレ・・・

    日記 コメント: 2 トラックバック: 0

    ホーム 次ページ >

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

