プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    11 | 2008/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    ミラボレアス

    2008-12-28

    本日は2時間程MHFやりました。すべて題名のミラボレアスのみいってきました。一度も死なず(かなりのチキン)よかったのではないでしょうか。しかし、スキル的に皆の足を引っ張ってるのは否めない現状です( ̄~ ̄;)
    さてSFでもいくか~
    ミラボレアス

    犬の相手を全然しないので、すねてこんな格好してますw
    可愛い(*´д`*)ハァハァ
    縺吶・繧ソ繝ウ繧ッ_convert_20081228214839

    ゲーム コメント: 1 トラックバック: 0

    もうすぐで万枚><

    2008-12-28

    777タウンにいき、大好き(いつもこの機種)なファイヤードリフトをやりました。大抵は4000前後ぐらいしか出ないで終わるんだけど今日は違った(。゚Д゚)連チャンしまくり、ビックひきまくり、これがリアルの世界だったら台の前でふんぞり返っているであろうというほど出ました。6000枚を超えたあたりから、これは万枚きたか!?と考えていると、閉店が近いですよの音楽・・・・リアルでもゲームでも万枚を出せないのか( ノД`)シクシク…
    機種を考えないときついかなぁ( ̄∇ ̄;)しかし打ち方わかんなーい\(^o^)/
    slot 1

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    ソロプレイ

    2008-12-26

    今日はレイアの尻尾切りのサブクエで逆鱗狙いをしていました。10回ぐらいして目標の2個出てほくほくになり、その部屋をあとにしました。
    さぁ次はレウスの翼だぁ・・・部屋を検索・・・ないorz
    しょうがないレウス亜種ごとき一人でいってやんよ!!!!!と威勢よく出発^-^
    ・・・・「残り時間あと10分です」、げっやばいまだ足も引きずってない><残り5分、うぅぅぅぅこりゃだめもとで捕獲してみるか。
    寝てくれっと思いながら麻酔玉を投擲・・・・zzzzz   ε-(´・ω・`A)ふぅ
    ソロレウス
    なんでこんな苦戦するのよ( ノД`)シクシク…やっぱり2人以上じゃないときついっす_| ̄|O

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    メリークリスマス

    2008-12-24

    休日は家で過ごすばかりのσ(∀`〃)が会社の人に誘っていただいて岐阜県のウイングヒルズにスノーボードにいってきました。
    行く前は、「あ~家出るのだりぃなぁ」とか思っていましたが、いざゲレンデに到着しゴンドラで山頂までGO。うわぁめっちゃいい景色(*´д`*)
    逕サ蜒柔convert_20081225022242
    逕サ蜒・011_convert_20081225022439
    着てよかったです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
    さぁ初滑り・・・・1回目にして足ガクガクめっちゃ足が痛くなりました(´;ω;`)
    そして早めの昼休み。さて何食べようかな~fmfm鳥塩ラーメンか・・・・どうせスキー場の食べ物なんてぼったくり&まずいんやろな~
    逕サ蜒・016_convert_20081225022513
    900円也。嬉しいことに期待はずれでまずくもなくペロっと完食
    (食べかけの画像ですいませんorz食べてる最中に撮影するの思い出しました( ̄∇ ̄;))
    年のせいか午前中でグロッキー( ̄~ ̄;)午後1時半にて滑走終了
    疲れた体で次に向かったのが温泉♪♪♪実は一番楽しみにしてました。2時間弱は温泉に入ってましたね☆
    逕サ蜒・018_convert_20081225022543
    本日はとても充実した一日を過ごしました。

    日記 コメント: 2 トラックバック: 0

    ティガ!!!!!

    2008-12-22

    初めてのモンスターに行ってきました。その名もティガレックス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    いざ雪山へ!!!!
    thiga.jpg
    攻撃パターンわからん!!!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
    や!!やばい!!!!ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。ハイ1回死にました orz
    1クエ目失敗( ノД`)シクシク…
    さぁさぁ気を取り直してリベンジ!!!!
    ティガ
     ̄m ̄ フフフ
    一回も死ななかったぜ(*´д`*)ハァハァ
    お疲れPTの皆!!!お疲れ俺!!!

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    クイズチャンネル

    2008-12-20

    今日ハンゲにインしてなんかゲームないかな~っと思って見て見ると、おおっ新しいゲームがある!!!クイズチャンネルか・・・・これは楽しそう(*´д`*)ハァハァ
    早速インストール→起動→やってみる→2時間は夢中になってしまいました^-^
    クイズチャンネル

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    NEW MAP

    2008-12-20

    久々のUPです。SSは12/17に撮ってあったのですがほったらかしたままでした。昨日は忘年会、その後2次会、3次会、4次会までいって今日は少し酒が残って頭痛いです(´;ω;`)
    12/17にMHFがアップデートだったのでさっそく峡谷ステージを冒険してきました。ベルキュロスにはまだHRが足りないのでいけてませんが、なかなか楽しいステージでした^-^
    mhf_20081217_185803_437.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    モノブロス亜種

    2008-12-15

    蒼剣ガノトトスが現段階で最強になったのでモノブロス亜種いってまいりました。いざ!尋常に勝負!!!!!!ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?なんだこいつ・・・超でかい!!!普通に切っても尻尾にも頭にも剣(大剣)が届かない><ちょっとあせりつつも落ち着いてタイミングを見計らって尻尾をチョキーーーーーンニヤ(・∀・)ニヤ
    あとは角を軽くポッキィィィン(≧∇≦)b
    部位破壊は済んだので、閃光、音爆弾使いまくりでボコボコに狩らせて頂きました。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
    mono.jpg
    これはキングサイズだろうな~っと思い期待でボタンを押していく・・・・・・
    saidai.jpg
    ハイ!!!!キングサイズ!!!!俺お疲れ(*´д`*)俺( ・∀・)=b グッジョブでもモノデビルを作るには角竜の牙が足りないorz 火事場スキルつけるまでまだまだ( ̄~ ̄;)頑張れ俺(`・ω・´)シャキーン

    ゲーム コメント: 1 トラックバック: 0

    エビ!!!!

    2008-12-15

    蒼剣ガノトトスの強化に女王エビがいるということで、早速WIKIで調べてみる・・・・fmfm上位の沼地のキャンプで釣り!!!これは楽勝(≧∇≦)bbb
    ・・・・と思っていたら全然出ないε-(´・ω・`A)魚影すらないじゃないか!!!!そして釣りエサがなくなり1クエ目終了( ノД`)シクシク…
    そして、2クエ目また出ない・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ・・・と思って違うマップから帰ってくると
    女王エビ女王エビ

    いたぁぁぁぁ!!!!テンションで釣りをすると一発目失敗><あせらずしっかりタイミングを合わせて・・・・・・
    女王エビ釣り上げ!!
    き、き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!釣り上げました(*´д`*)ハァハァ
    やっと1匹、そしてクエ終了♪満足して広場に帰ってふと猟団の交換窓口へ。"「(。-д-。)ン??100RPで女王エビがもらえる( ̄∇ ̄;)でも所持RPは113程・・・1匹交換♪ミッションコンプリート!!!!
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あとはアカムトルムの尻尾か。HR70までもうちょっと!!!!

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    久しぶりのSFそしてCW^-^

    2008-12-13

    約1週間ぶりにSFをやりました。
    少しトレーニングをしてから、クランの人と初対面&初CW♪
    糞AIM相変わらず出しましたが、まぁマシな方じゃないかな( ̄~ ̄;)
    2008December12234438.jpg
    2008December12235731.jpg
    2008December13001456.jpg
    2008December13002902.jpg
    1.jpg
    2.jpg
    3.jpg
    4.jpg
    5.jpg
    6.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    猟団の人達と ̄m ̄ フフフ

    2008-12-10

    今日一人でフラフラとクエストをこなしていると、猟団の人からのお誘いでお金稼ぎとHRあげしました。おかげでHRが1上がり、財布も潤い、とってもHAPPYな一日でした。あと祭り?かなんかよくわかりませんが負け組み防具をもらったので、早速その防具(腰の部分に注目)をつけておふざけな格好を作りました^-^
    あほ装備

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    (o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

    2008-12-09

    MH2にはいないモンスターに漆劉と二人で挑みました( ̄ー ̄☆キラリ
    二頭ともどういう攻撃してくるか、どんな攻撃が危ないのかまったくわからない状況でしたが一度も失敗せず無事捕獲しました(≧∇≦)b
    二人とも( ・∀・)=b グッジョブ
    esu.jpg
    vol.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    猟団の人達と狩り(*´д`*)ハァハァ

    2008-12-09

    猟団の人たちとσ(∀`〃)の欲しい素材集めいってきました。HRが10倍も違う人もいて装備も武器も次元が違いました( ̄~ ̄;)猟団の人達協力してくれてありがと~♪
    ryodan.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    森丘への道

    2008-12-08

    始まりの唄を取得し、歌ってもらいました。ただそれだけ(ェ)
    hajimarinouta.jpg

    ゲーム コメント: 1 トラックバック: 0

    猟団加入&HR40試験

    2008-12-07

    今日は漆劉が前に誘われていた猟団に入らせてもらいました(名前はハイランダー)ドスの時は無いシステムなので楽しみです♪
    そして本日HRが40になったので公式狩猟試験を受けました。相手は古塔でのヤマツカミ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・結果あっさりと終わって拍子抜けしましたw
    その後漆劉とコツコツ肉焼きしました ̄m ̄ フフフ
    yama.jpg
    yama2.jpg
    niku.jpg

    ゲーム コメント: 1 トラックバック: 0

    VS老山龍

    2008-12-05

    MHFでおそらく最大のモンスター老山龍いってまいりました。上位の方にいったので1死に覚悟でいきましたが死ななかったのでよかったっす(≧∇≦)剥ぎ取りで紅玉も出たので.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+2回目には大爪もでて言うことなしでした。
    rao.jpg
    rao2.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    ナズチ!!!!

    2008-12-05

    古龍のナズチを倒してきました。下位なので結構余裕でした♪
    nazuchi.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    絶景かな絶景かな

    2008-12-02

    雪山の山頂での1コマ☆
    無題

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

