プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    アカム&ヒプノック

    2009-01-31

    ピョンさんとMHFいってきたぜい♪アカムトルムはずっといきたいモンスターだったのでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキでした。すぐ倒せて、素材の値段も破格、これはいいモンスターって印象でした。そのあとヒプノック戦、2、3回意識が飛んだので2戦して寝ましたzzz
    akamu.jpg
    akamu2.jpg
    akamu3.jpg
    akamu4.jpg
    hipu1.jpg
    hipu2.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    vs 一騎当千様

    2009-01-30

    DC
    2-10 LOSE
    SL
    5-10 LOSE

    やはり強いですわε-(´・ω・`A)まともに撃ち合いもさせてもらえず閃光くらって(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!・・・・・・・\(^o^)/オワタ
    衛星ではσ(∀`〃)の勘でフラッシュ投げたのがピンゴで3人喰らってたのに1人しか倒せないとかσ(∀`〃)糞AIM!!( ノД`)シクシク…最後も部屋っぽいなと賭けをして3人で守ったのにあっさり抜かれてGAMEOVER((´∀`*))ヶラヶラ
    でも個人的には楽しかったです♪
    一騎様ありがとうございました。またお願いします。

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    vs saba様

    2009-01-29

    DC
    7-10 LOSE
    SL
    10-3 WIN
    saba様ありがとうございました~^-^またお願いします○┓ペコ

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    REV AK

    2009-01-29

    本日アップデート!!内容は慣性ジャンプが消えて、武器爆弾が出ました。AK好きなσ(∀`〃)はすぐさま武器爆弾(安いってのもあって)飛びつきました。
    ・・・・・・2000円当たらないε-(´・ω・`A)ふぅ
    ・・・・・・4000円当たらない(・ω・;A)アセアセ…
    ・・・・・・6000円キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    しかも2丁も当たりました( ̄∇ ̄;)
    あと装備も90日分買ったので合計15000円課金フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
    REV AK

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    SA&昨日のCW(SF)

    2009-01-26

    ウイルスソフトを切ってSFをやるとSFを落としたときにブルースクリーンになって、再起動をしてしまう現象をSAでもなるのか検証するためSAとAVAをやってきました。
    SA.jpg
    結果SAとAVAではブルースクリーンは出ませんでした・・・・・どういうこっちゃ(・ω・;A)アセアセ…
    以下は昨日のCW結果
    SSはリンク先のCPブログにあります。

    vs 即席
    DC 6-10 LOSE
    SL 4-10 LOSE

    vs canvas
    DC 10-7 WIN
    SL 8-8 DRAW

    いつもSRしてますが、最近よくRMになるのでM4でいかせて!!!とクラメンに言うと快諾していただきましたが、散々な結果でした( ノД`)シクシク…

    ゲーム コメント: 3 トラックバック: 0

    pntとMHF

    2009-01-23

    この日は夜ご飯の時にお酒を飲んだことにより、SFにINしたのが24時30分になってしまった。もちろんCWはできなかったんですが、おもしろい部屋を発見
    「raINvsゲストSR1sl」
    え?え?え?なんだこの部屋wwwwwwと思って入ると、見たことある元raIN面子の皆がw中には元raINじゃない人もいましたが・・・・・・そしてそこから紅白戦。楽しかった^-^
    そのあと、ピョンsとMHFいくぞ!!!!って話になっていってまいりました。
    初めてのさそりや、レウス亜種の捕獲等々ピョンsにいっぱい手伝ってもらいました。thx┏(o:)ペコリーン
    無題
    sasori.jpg
    sippo.jpg

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    旅行

    2009-01-19

    土曜日と日曜日に愛犬を預けて小旅行いってまいりました。一日目はUSJ、現地に到着したのは午後4時そして閉園は午後6時とのことでした(・ω・;A)アセアセ…しかしいかずに帰るわけにもいかず2時間を楽しみました。スパイダーマンとジェットコースターのみ乗ってきました。どちらも吐きそうになったorz
    逕サ蜒・004_convert_20090123210256
    逕サ蜒・005_convert_20090123210336

    日曜日は天気が悪くなるという予報でしたので、少し早起きをし姫路セントラルパークにいってきました。まずは車で猛獣や草食動物を見ました。いや~普段はテレビでしか見ない動物を生で見るのは迫力ありますね!ふざけて窓を開けようと少し思いましたが、猛獣区域はパトロールの人の目が鋭かったのでやめときました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    そのあとテクテク歩き象や麒麟を見たりして楽しみました。予報通り昼から雨が降ってきたので、急いで車に乗り帰路につきました。
    たくさん写真をとってきましたが、一部をアップします。
    画像 003
    画像 004
    画像 006
    画像 007
    画像 008
    画像 009
    画像 011
    画像 034
    画像 025
    画像 031
    画像 024
    画像 016

    日記 コメント: 0 トラックバック: 0

    CW

    2009-01-07

    L鯖でクラン戦しました。
    CW1.jpg
    CW2.jpg
    CW3.jpg
    CW4.jpg
    衛星赤は1-5で負け。kdは3k6dとかそんな感じだった気がする。SSとり忘れ。
    CW5.jpg
    SRはやっぱり楽しい .(最´∀`高)
    クラン戦をして頂いた2クラン様ありがとうございました。

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    衝動買い!!♪♪

    2009-01-04

    こんにちは、一昨日あたりから朝の7時に目が覚めてしまうσ(∀`〃)です。寝るのがとても早いから(大体午前1時)当たり前の事なんですがね。
    早く起きると外に出たくなるもので、3日と4日に買い物に出かけました。それにしても何処にいっても!!!!ばかり!!もう嫌になりました。来年は絶対に家にいますε-(´・ω・`A)ふぅ
    でも人ごみの中で買い物しただけあっていい買い物ができました。ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
    NEC_0001.jpg
    NEC_0002.jpg
    あとブランド物の財布とキーケースも買っちゃいました(*´д`*)ハァハァ
    さて来月から質素生活の始まりです(・ω・;A)アセアセ…

    日記 コメント: 4 トラックバック: 0

    階級UP!!!!!!

    2009-01-02

    やっとやっと階級あがりました( ̄ー ̄☆キラリ
    大佐5・・・強そう(*´д`*)ハァハァ階級があがった時一緒にいた部屋の人4人に祝福されました。ありがとうございます。サブに浮気しまくりなσ(∀`〃)がここまで来たか。
    しかしPCが逝って低スペPCでやってるんだが16人部屋カクカクしすぎでプレイ所じゃないorz
    ドスパラに修理出しにいってこよ~☆
    無題

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    謹賀新年

    2009-01-01

    皆さんあけましておめでとうございます○┓ペコ
    ここ4年ぐらい初詣というものに行ってなかったσ(∀`〃)ですが、今年は近くの某お寺にいってまいりました。おみくじは中吉・・δ(・∀・o)ウーン…微妙w
    200901011051000.jpg

    日記 コメント: 0 トラックバック: 0

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

