プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    劇的ビフォーアフター

    2009-03-29

    こんにちは。もしくは、こんばんは。今日髪の毛を切りに行って、店の人に「学生さん?」と言われて少し_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!っとなった、たんくです。
    今日は黄砂の影響でめっちゃ汚い車を洗いにいってきました。外はもう四月にもなろうかと言うのに肌寒い、春一番だかなんだか知らないけど風強い・・・・こんななか一人寂しく洗車しました。黄砂の黄色い汚れも落としたかったけど、一番の敵は水垢でした。先週しっかり水垢対策のグッズも買い、いざスチーム洗車→水垢落とし配合シャンプー→すすぎ→水滴のふき取り→目視チェック→完了☆
    ボディーの色が黒なので、綺麗にするととても気持ちいいです(ゝω・)vキャピ
    洗車前は明るかったので比較的わかりやすい写真ですが、洗車後はわかりにくい写真です・・・明日撮れる暇があればとって再アップするかもです。
    この写真だけで車種わかる人いるかな・・・・・?わかる人はかなりの車オタですハイ。
                                 
                                 洗車前
                   200903291652000.jpg                  200903291652001.jpg
                                   
                                 洗車後
                   200903291826000.jpg                  200903291825000.jpg




    日記 コメント: 4 トラックバック: 0

    闘牌王(麻雀ゲーム)

    2009-03-25

    昨日は午前1時からハンゲのメンテナンスがあり、やることがなくなりました。クラメンのデッピ(安めぐみ)が「麻雀でもやらない?」この一言でハンゲ以外の麻雀ゲームを検索・・・・・闘牌王とかいう名の3D麻雀ゲームをインストール。そして、デッピ、パンドラ、たんく、知らない人で対戦。音楽もないとてもシンプルな作りwしかし、そこそこリアルな感じがまた新鮮でした。総合的な結果は1位 安 2位 たんく 3位 パンドラ でした(≧∇≦) パンドラさんドンマイ((´∀`*))ヶラヶラ
    a.jpg

    ゲーム コメント: 1 トラックバック: 0

    today is holiday

    2009-03-24

    今日は有給休暇でした。10時30分起床してテレビ見ながら朝食・・・おっWBCやってる観戦。
    はい優勝ぉぉぉぉぉぉ侍JAPAN( ・∀・)=b グッジョブ
    そのあと車の洗車目的で外出。しかし出た時間が遅く、洗車用具、ハブラシ、浄水器のフィルター、晩飯を買って帰宅・・・・あぁ車汚い( ノД`)シクシク…今週末絶対洗車してやる!!!!!
    200903241736000.jpg

    日記 コメント: 1 トラックバック: 0

    PC復活♪

    2009-03-18

    最近書くこともないので、とりあえずPCが復活したことでも書きます。ブルースクリーン出まくりで、OS立ち上がりも糞長いのでドスパラに持っていきました。完璧に直してほしかったので、時間はどれだけかかってもいいと言ったものの二週間たち、どこが悪くてどこを直しているのか連絡もなし(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
    さすがに痺れを切らしてTEL・・・すると翌日に渡せると思います。だと?これは電話しなかったらもっとかかってた感じがする。
    まぁ無事PCも返ってきて修理内容見るとマザーボードの交換をしてくれたみたい。そのおかげですっかり直り、ブルースクリーンはまったく出なくなりました(ゝω・)vキャピ
    ただ・・・インターネットエクスプローラーを開くとたまに応答なしになる・・・・・まぁこれはタスクマネージャーで落としたらすむことなので様子を見ることにしよう(・ω・;A)アセアセ…

    あ、あと2チャンネルに俺の名前が載ってた(笑)設計士さんが冗談で書いたのじゃなくて、SRランキングの3RDに載ってた・・・しかも注目のARランキングにオプトリックの名前も!!これは自演乙の嵐かなっと思ったけど華麗にスルー。それでよかったような気がする~♪

    ゲーム コメント: 6 トラックバック: 0

    衛生兵杯

    2009-03-08

    一回戦敗退しました( ノД`)シクシク…
    くやしすぎます。ポルが落ちた瞬間変なチャットを打った俺もアホでした。JVNの皆様は(。・`Д・´)はぁ?って感じだったでしょう・・・・・申し訳ありません。
    まぁBJは今からのクランだと思ってます。
    ↓一回戦のSS
    vs jvn red
    vs jvn

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    深夜からの麻雀

    2009-03-08

    ポルポル(初心者)交えて麻雀。ぐだりまくるだろうなと思っていたけど、ちょっとポルポルが進歩してたのにはビックリしたwwwちょっとだけだけどね^-^
    結果は俺とデッピのトップの取り合いでした(ゝω・)vキャピ
    capture1.jpg
    capture2.jpg
    capture3.jpg
    capture4.jpg

    ゲーム コメント: 5 トラックバック: 0

    衛生兵杯予選

    2009-03-08

    見事突破できましたε-(´・ω・`A)ふぅ
    明日のトーナメントは一発勝負(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    頑張ります。
    ↓予選のSS
    vs busaiku
    vs busaiku blue
    vs saba blue
    vs saba red
    vs E Link blue
    vs E Link red
    3クランの皆様ありがとうございました。

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    黄金爆弾PARTⅡ

    2009-03-06

    明日は衛生兵杯ですね~出場される方頑張りましょう。
    本日は黄金爆弾3倍DAYベレッタは持ってるから、ドラグノフ1個購入。
    当たりました♪これでゴールドベレッタとのコンビで(*´д`*)ハァハァ
    慣性なくなったSFでドラグノフは辛いですが、PCが修理から返ってきたら8:8でもいって遊びます。
    dra.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    SR交代( ノД`)シクシク…

    2009-03-04

    クランメンバーのAifleとSRタイマンしました。
    結果はSSの通りです・・・・SR交代ですorz
    またリベンジしてSRの座を取り返したいと思います!!!!
    2009March02225809.jpg
    2009March02230737.jpg
    2009March02231951.jpg
    2009March02233054.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    リベンジ完了bbb

    2009-03-04

    クランメンバー4人で麻雀しました。
    結果は俺一人浮き( ̄ー ̄☆キラリ
    リベンジ完了しました(≧∇≦)b
    majang.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    SFフラグムービー登場!!!!

    2009-03-02

    今日は会社が休みだったのでハンゲの麻雀をやってると、SFの友達からスカチャが。たんくさんフラグにのってるよ、しかもランキングに入ってる。まーじーでー(゚□゚) さっそく送られてきたURLにぶっ飛び観賞・・・Σ( ̄□ ̄/)/ なんだ初めから超かっこいい!!!!なかなか俺が出てこない(´・ω・`)そしてフラグムービーランキング第6位に俺が登場(*´д`*)ハァハァ
    あまりかっこよくないプレイだったので正直カットになるかもしれないだろうなと思っていましたが、編集でかっこよくカバーしてあり感謝でした(≧∇≦)
    今度はスペシャルフォースにアタックチャーンス!!!!します(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
    動画にもコメントしましたが、アッシュさん、その他関係者の皆様、編集お疲れ様でした。

    ゲーム コメント: 1 トラックバック: 0

    またまた麻雀

    2009-03-02

    またやりました。結果はボロボロ。SRと一緒で安定しないわ~。
    majang3a.jpg
    majang4a.jpg
    majang5a.jpg
    majang6a.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    ハンゲのマージャン(ポルポル、パンドラ、デッパ、たんく)

    2009-03-01

    本日はぴょんたっとさんを交えてvsゲストしました。パンドラさんのSRの時の静かさには萎えました・・・・もっと報告ヨロシク^-^
    そのあとたわいもない話をし、マージャン好きとか出来るよって話になりハンゲームのマージャンへ・・・
    パンドラさんマージャン中は喋りまくり(゚□゚) アングリ
    そして強い  ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ 完敗でした。二回やってどちらも二位orz
    majang1.jpg
    majang2.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

