プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    03 | 2009/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    Adiosの皆さんと戯れ♪

    2009-04-29

    昨日はArrivalで活動したあと、岐阜県代表、GLooMy、8:8で知り合ったRyoujiさんとベントリロをつなげて2CHで遊んでました。すると元クラメンのZeLoさん、Adiosメンバーの人たちがたくさん入ってきて、今まで勝率( ゚Д゚)ウマーな部屋が接戦の部屋に変わりました・・・・・

    そして、岐阜県代表、Ryoujiさんが落ちたのと入れ替わりでZeLoさんとAdiosの人たちがタンクベントへ来ました。
    今まで、チャットなどでは絡んだことのあるわんち様、あきらさんと初めてVCで喋りました。VCつなげて、占領戦、vsゲスト、Adiosメンバーの実力の高さを見ることができました。

    少し間があいたときに、JSF NO1プレイヤー(俺的なランキングです)Respect.さんを発見!!!!VCへ誘ったら快諾してもらい、少しゲスト戦をした後にAdiosの人達、Respect.さんと個人戦。
    フラグトップは一回もとれず、フラグ最下位は恐らく一番とりました。((´∀`*))ヶラヶラ 

    やっぱり、Respect.さんの井戸芋SRは最強です。バタバタと井戸に向かう敵をなぎ倒してました。

    あー楽しかったぁぁぁ!!!!皆さんまた遊んでくださいな┏(o:)ペコリーン


    あわわ               af.jpg


    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    新クラン活動開始!!!

    2009-04-28

    SNS杯も終わり、HAZIMEさん率いる「Arrival」に入隊させてもらいました。
    昨日はリア友とL4Dを少しやってから、SFにINしました。
    「こん」という言葉に返事してきたのはMeltさんのみ・・・・22時まで二人しかいないという素晴らしいスタートを切りました(・ω・;A)アセアセ…
    しかし、そのあと一人また一人とINしてきて、最大6人☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
    さっそく、場所名を合わせてゲスト戦をしました。まだ連携がとれずアタフタしたゲスト戦でしたが、大体の感触は掴めたカモ。
    そしてLSETさんと初クラン戦!!!SRはσ(∀`〃)・・・・・noob sry orz
    クラメンの皆がうまかったので、DCは勝たせてもらいました。ありがとうございます。
    大会上位目指して頑張るぞ!!!まずは、5人の中に入れるよう、自分を磨きたいと思います。

    ↓L4Dのバグ画面
    l4d_hospital03_sewers0000_convert_20090428180016.jpg

    LSET様とのCW

    DC

    2009April28015401.jpg        2009April28021121.jpg

    SL

    2009April28024114.jpg        2009April28025014.jpg





    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    SNS杯

    2009-04-26

    4/25にSNS杯一日目がありました。
    俺は即席で出してもらい、無事一回戦は勝ちましたが二回戦にバンデックAチームに負けました・・・・
    赤は作戦なしの適当でしたが、楽しめました。クランの皆ありがとう(・∀・)
    ↓結果SS

    fym.jpg     fym2.jpg


    vad.jpg     vad2.jpg
       

    ゲーム コメント: 3 トラックバック: 0

    Gold UZI4倍!!

    2009-04-24

    今日からUZI爆弾が4倍ということなので、11個パックを10%オフで購入。
    おおおおお!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    当たりました。おまけに占領戦をやったらもらえる武器爆弾(DM4)も見事当たりました。
    DoragonM4二丁目・・・・壊して売ります(ゝω・)vキャピ

    g uzi

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    L4D&プチオフ会

    2009-04-24

    今日SFの元クラメン(raIN)のジャスティン^オキナワとL4Dをやりました。初めて人と協力プレイしましたが、一人でやるのとは楽しさが全然違いました。怖くもないし、VCもあるので色々教えてもらいました。やっぱりL4Dは友達、もしくは協力プレイが楽しいです。
    一人でやることはたぶんないでしょう(・ω・;A)アセアセ…

    l4d_smalltown03_ranchhouse0000.jpg     l4d_smalltown04_mainstreet0001.jpg     l4d_smalltown04_mainstreet0000.jpg



    あと元クラメン(これもraIN&武士道)のLuLu(もしくはNagi^style)と、リアルで会いました。VCではくそ餓鬼っぷりを発揮していた彼ですがリアルは、好青年って感じで一緒に会いに行った、LA^Style(武士道での元クラメンでもあり、リアル会社の上司)と「イメージと全然違うなぁ~」って言ったほどでした。居酒屋で軽くご飯を食べてすぐ帰るつもりでしたが、話がめちゃめちゃはずんで、閉店間際まで語りました。
    お会計8700円・・・・LA^Styleさんご馳走さまです┏(o:)ペコリーン

    ゲーム コメント: 4 トラックバック: 0

    二丁拳銃

    2009-04-21

    ハンドガンを二丁持てるってのは知ってたけど、DEばっかり使うσ(∀`〃)には無縁でした。
    しかし、この日はうまい人がこの二丁拳銃を使っていたのでσ(∀`〃)も購入♪
    結果は一人も殺せず、ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
    SFもおもしろいですが、CSSも楽しい。今日もう一枚フラグトップとれていた野良のSSもあげようと思ったのに何を思ったか切断をクリック・・・・・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ああ・・・・・今までフラグ最下位ならいくらでもとったことあるのに、一位なんて初の出来事で舞い上がってしまった( ノД`)シクシク…

    9.jpg

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    SFL

    2009-04-17

    今日もいつもどおりコテツベントへ入る。
    「こん」
    女の人の声。
    誰だろう・・・俺に対しての挨拶じゃないし無視がいいんだろうかと思ったら、
    「こん」
    次は聞き覚えのある男の声。これは俺に対してだな。と思い、
    「こん」
    そこから事は始まりました・・・・ベントのチャンネルを見るとフリーチャンネルに恐ろしい数の人が入ってるwww
    「何これ?」
    って聞くと、
    「SFLの応援、たんく暇でしょ?」
    「え?意味わかんない」
    「申請よろしく」
    「・・・・・・・はて?」
    ああ、そういうことね。もちろんその話のったぁぁぁ!!!すごく楽しそう♪
    コテツベントオールスターズの面子でCWやりました。喋ったことない人とも喋れてとても楽しかったです。
    こういう交流もいいねぇ・・・・シミジミと思う今日この頃です。

    無題

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    晒されたぁぁぁ

    2009-04-14

    題名の通り2ちゃねるに晒されました。SRヌーブ1slとらないでください。そして5ON5こないでください。だってさ・・・・あなた何者?何様?って感じがしたけど、まぁいいや。昨日は一部屋しか野良しなかったし、1slどけって一人してきた人がいるのでたぶんその人だろう。ヌーブなのはわかってるけど、5on5来ないでください。これはちょいイラッときましたね。まぁ晒されてもうまくなるために5on5にいきますよ。ソー↑リー↑。敵同士になったら次はヌーブと言わせないぞ准将1キャラ!!!!(まぁ勘ですがね)

    愚痴記事すいません。

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    CSS

    2009-04-13

    最初はやられっぱなしの糞AIM連発でしたが、少しずつ慣れてきてキルが上回るようになってきました。M4はなんとか当てれるけどAKがまだ難しい・・・・
    そして何故かL4Dができない><アンインスコ→インスコを繰り返してもできない・・・・エラーの報告の画面が出てきてできない(´・ω・`)ショボーン
    無題
    L4Dやろうとしたら、この画面が出る。。。誰か助けて( ̄~ ̄;)
    無題
    無題
    どうやらsteam名を全角にしていたのが原因みたいだった。たんく→tankにかえると普通にできるようになりました。
    ピンキーさん(。+・`д・´)y─┛o。゜。ТНАΝКУО∪.:。゜o。

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    L4D

    2009-04-13

    L4D一人でやってみました。
    感想・・・・一人でやるもんじゃありません。怖すぎます。何?あのこっちを発見した時のゾンビの加速モード・・・怖すぎます。誰か一緒にやってください( ノД`)シクシク…easyモードで一回死にました。超ヌーブです。ε-(・´∀`・)ハァ
    でもCSSもL4Dもグラフィック綺麗だし、なかなか楽しいです。
    無題

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    steamID登録&ゲーム買いました。

    2009-04-12

    昔からCSなどに興味あったのですが、なかなか購入に踏み切れずでしたが、本日登録とゲームを購入しました♪まだ何もしてないし、意味もわからない状態ですがとりあえずフレンド登録はできます(キリッ)
    steamID持ってる人でフレンド登録してくれる方コメントよろしくお願いします。ちなみにσ(∀`〃)のIDはgogotankです。
    あと糞初心者と遊んでくれる方も募集中です○┓ペコ
    とりあえず入手したゲーム一覧のSS貼っておきます。
    無題

    ゲーム コメント: 4 トラックバック: 0

    階級UP♪

    2009-04-07

    C鯖でCWやってると階級上がりました(・∀・)
    はい緑色の☆です( ̄~ ̄;)
    今までのようにロビーで…(*〃=д=)ボォ~…っとしてるんじゃなくて8:8でも空いてる部屋があったらすぐ入り、いっぱい経験値稼いで早く青☆になるぞ!!!!!
    階級UP

    ゲーム コメント: 4 トラックバック: 0

    闘牌王にて

    2009-04-06

    先日麻雀ゲームをして、めっちゃいい配牌がきて心の中で「よっしゃ役満きたーーー」と思ったら最後に落ちがありました。そんな簡単にあがれるわけないですよね・・・・( ノД`)シクシク…
          配牌
    0.jpg
          ↓
          結果
    1.jpg

    白ないわ、振り込むは、踏んだり蹴ったりでした。

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

