プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    04 | 2009/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    衛生兵杯予選リーグ

    2009-05-31

    本日行われた、衛生兵杯予選リーグのSS
    予選を戦った皆さんお疲れ様~
    Arrivalは無事2位ではありますが、予選通過できました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
    Arrivalのみんな( ・∀・)=b グッジョブ

    Love again様

    LA RED    LA BLUE

    storming party様

    SP RED    SP BLUE

    HF様

    HF RED    HF BLUE

    SPR様

    SPR RED    SPR BLUE





    ゲーム コメント: 3 トラックバック: 0

    階級UPPPPP♪

    2009-05-29

    やっと!やっと!緑色を抜け出せました(≧∇≦)
    どうも、たんくです○┓ペコ
    約2ヶ月かかりました(*´д`*)ハァハァ  長かったです・・・サブにすぐ浮気をする俺でしたが、今回はほとんどサブで遊ばず、ずっと本IDを使用、暇があれば8:8で経験値を稼ぎにいってました。
    もう青になってしまえば気楽にできる♪

    青☆

    携帯課金額が一万円だったのを二万円にし、武器爆弾購入・・・・当たらん( ノД`)シクシク…
    しかーし、実は欲しかったミニミが200円で当たりました(ΦωΦ)ふふふ

    minimi.jpg

    明日は衛生兵杯ですね~出場クランの皆様、Good Luck Have Fun!!!


    ゲーム コメント: 3 トラックバック: 0

    Black Joke同窓会

    2009-05-24

    今日SFにINしたけど活動をする気配がないなぁって思っていると、元クラメンのパンドラさんからフレチャで5:5でもやらない?って来ました。
    一人で野良するよりVCつなげてワイワイやる方が楽しいので、一緒に遊ぶ事にしました。
    最初はC鯖でクラン戦、ほぼ全戦全勝
    そしてL鯖で一度だけクラン戦をしました。さすがにL鯖はきつかったです。。。。。
    その後、再びC鯖でクラン戦をしました。最後にやったクラン様はDC,SLが終わり、ブリッジにステージを変更した所、準備ボタンを押してくれてそこから色々なステージでクラン戦が始まりました。ヴィレッジ、キナバル、一つのクラン様と5つものクラン戦をしたのは久しぶりです。

    久しぶりにBJ面子でCWをやりましたが、皆全然変わってなかったです。(そんなに時間はたってないですが)

    すごく楽しくクラン戦ができましたが、残念な事もありました。
    自分が反省する点として、クラン戦の始まりに挨拶を忘れてしまったこと・・・・(しかもL鯖)
    相手クランの執拗なオーバーキル。
    相手の事はどうしようも出来ないですが、自分の挨拶忘れはしっかり直したいです。

    L鯖でやっていただいたクラン様申し訳ありませんでした。

    ちょっとでもSFクオリティがあがることを願うばかりです・・・・・・

    ゲーム コメント: 5 トラックバック: 0

    チョコットランド

    2009-05-22

    早速タルをどつきにいってきました。
    レベル3(*´д`*)ハァハァ

    20090521_235654.jpg

    ゲーム コメント: 4 トラックバック: 0

    チョコットランド

    2009-05-21

    どうも、久しぶりのアップです。
    うちの会社の上司にネットゲームする人がいるのですが、その人がチョコットランドというゲームをやっていて、アバターの事をすごく熱弁してくれました。チョコットランドはやったことないからチンプンカンプンでしたが、アバガチャ(一回500円)でレアアバターが出ると、すごい高値で取引されるらしい!!それを聞いたσ(∀`〃)はやりもしたことないゲームのアバガチャをクリック・・・・レアではないアイテムが出ました・・・・

    choco.jpg

    一回500円の高値だから、これで止めようっと頭の中では考えていましたがσ(∀`〃)は根っからのギャンブル好きでして、指を止めることが出来ませんでした。。。。
    11回クリックしてましたorz 5500円がお亡くなりになりました( ノД`)シクシク…
    そしてレアアバターはあたらず(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
    ↓こんなアバターになりやした(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

    choco1.jpg

    基本MMORPGは性に合わないのですが、これをキッカケにやってみようかと思います。今からやろうかと思ってる人一緒にやってみませんか?w
    まぁSF 7:2 チョコ @1は他ゲーぐらいですかねぇ・・・
    久々の意味の無い金使いでしたε-(´・ω・`A)ふぅ

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    雀龍門

    2009-05-08

    最近SFの勝率が56%にあがって嬉しいたんくです。┏(o:)ペコリーン
    さてさて、次の日仕事があるというのに、午前3時過ぎまで麻雀をやりました。
    面子はムッシュさん、まるたん、レイナさん、たんく。

           JRMSS-20090508_024454.jpg       JRMSS-20090508_032814.jpg

    この日の感想:きょどりまくってるマルタンが可愛かったです((´∀`*))ヶラヶラ

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    Arrival内戦

    2009-05-08

    クラメンもたくさん集まり、フレンドの(ヌーブリストにも載ってる)~AKIRA~さんと内戦しました。
    SRは俺とムッシュさん。
    DC,SLどっちも負けたけどggでした!!!!(とっても悔しかった(´;ω;`))
    内戦をしてどんどんLvアップしていきたいです。

    DC 7-8 lose

    dc aka dc ao dc ao2

    SL 6-10 lose

    sl aka sl ao



    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    雀龍門

    2009-05-05

    こんばんは。
    最近ネタがない・・・・毎日麻雀やってます。いつも、同じ面子ですが一昨日はニャッピーさんと初めてやりました。

    JRMSS-20090504_054042.jpgJRMSS-20090504_061905.jpgJRMSS-20090504_065041.jpg

    JRMSS-20090505_042041.jpgJRMSS-20090505_053433.jpgJRMSS-20090505_054242.jpgJRMSS-20090505_061811.jpg

    あとSFのEXPとSPが似たような数字になったので、記念SSです。

    exp sp

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    雀龍門(麻雀ゲーム)

    2009-05-03

    5/3午前2時にSFにINし、少しSFをしたあと、クラメンのmussyuさんAdiosのピンキーさん、ぴんくたんとmussyuさんの勧めで麻雀をやることにしました。
    やる前は、結構自信もありましたが、やってみると皆超強くてかなり涙目になりました( ノД`)シクシク…
    このゲームはチャット機能がないですが、闘牌王よりリアルでこのゲームは俺的にオススメです。
    麻雀好きな方今度やりましょうぜ!!!
    俺ぬるいんでイイ鴨ですぜorz

    JRMSS-20090503_044816.jpg

    JRMSS-20090503_045923.jpg JRMSS-20090503_054645.jpg JRMSS-20090503_062954.jpg JRMSS-20090503_065643.jpg


    結果:ぶっ飛び→SS無いですが3位→ぶっ飛び→2位→TOP



    ゲーム コメント: 4 トラックバック: 0

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

