プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    スティングplay

    2009-06-29

    CSのグラフィックエンジン(意味はよく知らない)を使っているというSTINGをしてきました。
    確かにCSに似ているなぁと思いましたが、一番思ったのはプレイヤーのレベルの高さに驚きました。
    恐らくCSから来ているんでしょうね・・・HSで殺されまくりでkdは1ありません( ノД`)シクシク…
    今までFPSのゲームをしてきて、kd1を切るゲームはCSとスティングだけです。難しいからおもしろい。
    tdm_hammer0000.jpg

    tdm_allah0000.jpg    tdm_shock0001.jpg
    ↑鳩や犬を殺せてしまうゲームです。。。。

    最近良ゲームが出だしてきたからSFも過疎るかなぁ・・・・・

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    BSプレイ

    2009-06-21

    オープン初日はポートがなんたらでできなかったですが、二日目から出来るようになったブラックショットをやってみました。
    回線がP2P?方式ということで、ラグ、ロスがあるという話でしたが、自分的には楽しいゲームでした。
    動きはAVAで、弾の飛び方はSFみたいな感じかな。

    bs.jpg  bs1.jpg  bs2.jpg

    SFの話。YES,NOイベントでもらえる武器爆弾あたりました。(ゝω・)vキャピ

    evl mp7



    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    NGF杯決勝結果。

    2009-06-15

    決勝リーグ4チーム中4位でした。。。。2敗1分ε-(´・ω・`A)
    力の違いをすごく感じました。
    とりあえず、クランの皆お疲れ様~♪

    気分が滅入ってしまったので、PC周りの掃除、整理整頓しました。
    少し気分転換できた気がする~(ΦωΦ)ふふふ
    前まではタワーがモニターの横にありました。

    200906151935000.jpg

    ゲーム コメント: 5 トラックバック: 0

    ゴールドPSG-1ゲット!!NGF杯結果。

    2009-06-13

    どうも2チャンネルの硬いランキングに入ったたんくです。
    ゴールドPSGを3千円程でゲットしました。

    gold psg1

    今日NGF杯が行われました。Arrivalは一位通過!!!(ΦωΦ)ふふふ
    試合前はドタバタ+何も練習してない状態でしたが、なんとか勝ててよかったです。
    3クラン様ありがとうございました。

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    G3A3GET!!!

    2009-06-07

    こんばんは。最近SRが調子いいたんくです。
    毎日一個ずつ購入してなかなか当たらなかったG3A3の武器爆弾がやっと当たりました♪
    合計6千円は使いましたね・・・・おかげでSP70万オーバー(゚□゚) アングリ
    早速野良で使用(≧∇≦)
    ・・・・・・え、ノーマルと何が違う・・・・・?スコープついただけじゃね?って感じでした。
               
         evl g3a3

    あとG15になかなか慣れない・・・・左の小指がつりそうです(・ω・;A)アセアセ…

    サッカー日本代表ワールドカップ出場おめでとう!!!!

    ゲーム コメント: 2 トラックバック: 0

    お買い物

    2009-06-05

     こんばんは。最近休日も早起きさせられてるたんくです。毎日眠たい・・・・

     今日はリアルの用事で休みを頂き、目的の物を買いに京都駅までΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
    雨の中伊勢丹一階の某ブランド店に行き目的の物を(σ・∀・)σゲッツ!
    σ(∀`〃)はいままでマウスパッドというものを使った事がないので、いつかは買いたいなぁっとずっと思ってはいました。(おかげで、デスクの木目はツルツルになりやした(ゝω・)vキャピ)
     クランの人にマウスバッドはないより、何かあったほうがいいZE☆ミと言われていたので京都駅の隣のビックカメラへ見に行きました。色々種類があり、適当に選ぼうかと思ったらDPというロゴを発見!
     おっこれはダーマポイントというやつか、ヨシこれにしよう。ハイ即決。
    そして、ついでにキーボードも物色(*´д`*)ハァハァ
     いつもは、速攻買い物を終わらせるσ(∀`〃)ですが何を買えばいいかわからず悩みに悩んで、結局ロジクールのG15を選びました。ダーマポイントのキーボードは高すぎて手が届かず( ノД`)シクシク…

     早速家に帰って装着!VC起動!σ(∀`〃)の声を拾わない!!(。・`Д・´)はぁ?なんでこうPC関係は色々とトラブルがおこるんだ・・・・再起動したり設定をいじったりしたらいつのまにか、声を拾うようになりました。原因はわからず・・・・まぁいいや(≧∇≦)
    早速SF推奨キーボードの性能とやらを見せてもらうぜ!!!さてSFでもするか(ΦωΦ)ふふふ


    200906052112000.jpg  200906052113000.jpg



    日記 コメント: 4 トラックバック: 0

    衛生兵杯トーナメント一回戦

    2009-06-01

    結果一回戦負けでした。。。。

    一回戦          一回戦2

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

