プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    L4Dアップデート

    2009-09-30

    とりあえず一回だけやってみました。

    ノーマルモードだったのでヌルヌルでしたが初マップは楽しかった(≧∇≦)

    30分程でクリア。

    未だにウィッチをノーダメで倒せない( ノД`)シクシク…

    HS一発で倒してみたいーーーー(´・ω・`)

    l4d_garage02_lots0000.jpg    l4d_garage02_lots0001.jpg    l4d_garage02_lots0002.jpg l4d_garage02_lots0003.jpg

    L4D2が出たら即買いだな!!!ニヤ(・∀・)ニヤ



    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    シルバーウィーク終了

    2009-09-25

    水曜日で連休も終わりましたね。

    皆さん充実した連休を過ごせましたか?

    私はとても充実した仕事日和を過ごしました(ゝω・)vキャピ

    唯一仕事以外で外に出たのが、犬をシャンプー&カットに連れて行ったぐらいですかね

    その時にCDを二枚買いました。

    一枚目↓↓↓
    NEC_0138.jpg    NEC_0137.jpg

    SuperFlyのDVD付きCDです。
    ファンではないのですが、通勤の時に目覚ましテレビを見たのがキッカケで買おうと思いました。

    そして、二枚目↓↓↓
    NEC_0140.jpg   NEC_0139.jpg

    なかなか笑えますよ(ΦωΦ)ふふふ

    日記 コメント: 0 トラックバック: 0

    MK23二丁拳銃GET^-^

    2009-09-15

    やっと当たりました。

    チョコチョコと1個買い、一個買い、合計30個くらいでやっと当たった(*´д`*)ハァハァ

    最近はStingやったり、ファミスタやったり、L4Dやったりだったけど暴言厨で個人技があるpoLpolのクランに入れてもらって、SFをメインにやっていこうと思っています。

    今度のクランはSRではなく、超久しぶりのARなので5人に入れるよう頑張っていきたいです。

    mk23.jpg

    2ちゃんねるのヌーブリストに入らないように精進します。

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    咲夜@AAvsでっかいやつ

    2009-09-09

    1年ぶりくらいにSUNをやってみた。

    IDを思い出した自分を褒めたいです(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

    サクヤ先生と一緒に少しだけやってPKゾーンにいったら、でっかいのがいました。

    俺「これ、強い?」

    サクヤ先生「んー時間かかるけど倒せる」

    俺「(゚□゚) アングリ」

    さすがLV102のサクヤ先生は違います。

    俺は横でウモーウモーと叫んでただけのLv26の糞バーサーカーです。。。。。

    そして、なぜか急にでっかいのが俺をどついてきて500も喰らい、慌てて逃げましたorz

    MMOは性に合わない( ̄~ ̄;)

    でもPKしてみたい(*´д`*)ハァハァ

    さくや先生に粘着してコソコソLvあげさせてもらうか・・・・(ΦωΦ)ふふふ

    さくや先生!!┗|*´・з・`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シクッ♪

    Screen(20090909-0212)-001[チャンネル Ⅰ]        Screen(20090909-0211)-000[チャンネル Ⅰ]

    ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

