プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    COD MW2

    2010-02-06

    買いました!!!

    CODシリーズ初めて買うのに外国版を買ったので意味がまったくわかりませんorz

    買って約1ヵ月ほどたった今でもスキル?パーク?ってやつの役割もわかりません( ̄∇ ̄;)

    そしてマルチプレイでは、「nice camper tank」 「stupid tank」←つづりあってるか知りませんが・・・

    こんな感じで罵られていますが頑張っています( ノД`)シクシク…

    そして何よりCODできついのはFPS酔いです・・・・

    今までSF,SA、CF、CSでは酔わなかったのにCODでは1時間ほどすると気持ち悪くなります・・・・

    そういやAVAでも酔ったな・・・・綺麗なゲームをやると酔ってしまう傾向にあるのかも(´・ω・`)ショボーン

    それでもやり続けていると今では3時間ほどはできるようになってきました(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

    kdは未だに1に届かない腕ですが結構はまっています。

    もし、こんなnoobでも一緒にやってやるよ!!!っていう方がおられましたらやってください(≧人≦)


    cod1.jpg    cod2.jpg    cod3.jpg    cod4.jpg
    cod5.jpg

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------

    ここからはSFの話
    先月の話だけどpoLpolに誘われて試合に出ました(ARで)
    結果はベスト8でした。
    SSないけどARで出た割には頑張れた方かなと自分で自分を褒めたいです(ΦωΦ)ふふふ
    ↑批判はやめてね(・ω・;A)アセアセ…
    武器爆弾も年末から絶好調♪2つとも2個以内でGETできました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


    ice aug    black m110

    ヘッドショット7777記念SS

    HS7777

    SR使用時のガチムチ装備SS

    無題

    ゲーム コメント: 6 トラックバック: 0

    < 前の記事 ホーム 次の記事 >

    この記事にコメントする

    2010-02-06 polpol [URL]

    早くcod送ってよ^^

    編集

    2010-02-07 たんく [URL]

    >>>polpol
    steamID作ってから言ってね^-^

    編集

    2010-02-07 sk8er.boi [URL]

    大会おつかれさま!
    僕にもCOD送ってね☆

    編集

    2010-02-07 たんく [URL]

    >>>sk8er.boi
    大会おつつ
    送ってもどうせやらんやろ?(ェ)
    ガチSFに目覚めたらしいね。ARランキングに入れるように頑張ってね☆ミ

    編集

    2010-02-16 あおいひと [URL]

    久しぶりにコメントします←
    そしてお久しぶりです(´・ω・`)

    CoD高くて買えません!CoD4ならやってたんだけど・・・
    そういうわけで俺にMW2を(ry

    SF結構変わっててびっくりした!w
    またVCでしゃべりましょう

    編集

    2010-02-27 たんく [URL]

    >>>あおっち
    コメントありがとぉぉぉぉ┏(o:)ペコリーン   そして返事遅すぎごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
    COD高いっけ?送ってあげたいけどファミスタに貢いでいて財布の中は空っぽ\(^o^)/
    SF結構変わったのかな・・・・
    VCつないで遊びましょう^-^

    編集






        



    管理者にだけ公開させる

    トラックバックURL
    → http://tank777.blog57.fc2.com/tb.php/116-5abeb757

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

