プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    売却

    2012-06-27

    4年間乗っていた車を乗り換えのため売却しました。

    身分不相応な車に乗っていて、親からは「馬鹿やな」上司からは「なんでそんな車に乗れんねん」と言われる車。
    fghx.jpg 111_20120627011808.jpg 無題11

    はいGRS200系のクラウンアスリートに乗っていました。頑張れば誰でも乗れる車だと思います。

    4年間で走行距離15600キロほど・・・全然走ってないやw思い出はあまりないけど、よく走り、よく曲がり、よく止まる、そしてかなり静かでした。本当とてもいい車でした。

    少しだけドレスアップしていて、ウインカーをLED化、ブレーキランプ4灯化、ライセンスランプをLED化、あとはルームランプ、カーテシーをLED化したぐらいのほぼノーマルでした。
    無題 IMG_4830_convert_20120627012235.jpg IMG_4831_convert_20120627012344.jpg
     
    1444.jpg


    売った理由としては、走行距離の90%は1人で乗っていたこと( ̄∇ ̄|||)

    他にも犬のシャンプーや、外食、旅行など大人2人、子供1人、犬一匹(犬は大きいケージに入れて乗せる為)
    を乗せる許容量がなかった事です。。。

    これじゃあ本当の自己満足車やなぁって感じに思い、買って2年程でこの車を売りたくてしょうがなかったです。

    ずっとヴェルファイアが欲しくて、ふと父親に相談した所、安くで買えると言う事だったので衝動買い☆

    結構いい値段でクラウンを買ってもらったので満足です。

    売ると決まってから、少し寂しかったですが売ってしまい手元から離れると、今は愛車のヴェルファイアに夢中です^-^;

    コメント: 0 トラックバック: 0

    < 前の記事 ホーム 次の記事 >






        



    管理者にだけ公開させる

    トラックバックURL
    → http://tank777.blog57.fc2.com/tb.php/132-5cfc033c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

