たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

follow me on Twitter

スポンサー広告

旅行1日目

2009-07-09

7/6から有給をとって北海道いってきました~♪
    3泊4日でいってきたので、何回かに分けて旅行の日記でも書きたいと思います。

まずは、初日!!朝10時に愛犬たんくをドッグホテルに預けて、13時30分の飛行機に乗るために急いで、関西国際空港へ
    ANAの受付窓口で搭乗手続きを済ませ、飛行機に乗り込み空へ飛び立ちました。

NEC_0126.jpg    IMG_0686_convert_20090710001817.jpg
                            ↑函館

15時30分ぐらいに札幌空港に到着。
    レンタカーを借りに受付へ・・・どんな車かドキドキ・・・・

(´゜ω゜):;*.':;ブッ   デミオがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかも、色((´∀`*))ヶラヶラ
    しかーし乗ってみると結構走る!!!ナカナカ快適な車でした。

ノープランでプラプラするつもりが、札幌空港で旅行会社のおっさんに捕まって、色々と観光場所を聞かされたりお土産はここで買ったほうがいいよ!
    みたいな事を言われたので、とりあえず言われたとおりの場所の一つモイワ山という夜景のスポットへ到着。

NEC_0125.jpg  NEC_0124.jpg  NEC_0123.jpg

夜景が綺麗だったけど、寒かったです

その後はいったんホテルにチェックイン。
    このホテルは綺麗で当たりのホテルでした

腹もすいてきたので、夜飯を食べに札幌の町に出ることにしました。
    おいしい物がたくさんあるので悩みましたが、まずはラーメンを食べに「すみれ」にいくことにしました。

空港で出会ったおっさんから、ホテルから「すみれ」までは、徒歩で十分だよと言われたので、歩きながらいくことに・・・・(実は結構遠かった( ノД`)シクシク…)

「すみれ」にいくまでに、時計台、テレビ塔の写真を(σ・∀・)σゲッツ!

NEC_0119.jpg        NEC_0118.jpg
                     ↑暗くてよくわかりませんが、ニコニコ動画の踊ってみたで「チルノのパーフェクト」って踊りで有名な所。

NEC_0112_convert_20090710001358.jpg  IMG_0717_convert_20090710002028.jpg  NEC_0111_convert_20090710001506.jpg
    ↑塩ラーメン        ↑味噌ラーメン        ↑すみれ特製ご飯

イメージと違って塩も味噌もなかなかのこってりでした。

食べ終わったあとは、すすきのの町をプラプラして、タクシーで帰りました。

NEC_0115.jpg  NEC_0114.jpg  NEC_0113.jpg
    すすきのは興奮しました(*´д`*)ハァハァ

初日はこんなもんです。

日記 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2009-07-10 めぐみ安 [URL]

高校の旅行で行った北海道はこんなにも輝いていなかった・・・。

きっと女子の部屋出入り禁止という束縛があったからだろう・・・。

極太味噌らーめんおいしそう!

2009-07-10 poLpol [URL]

お土産は・・・?

Re: タイトルなし

2009-07-11 たんく [URL]

>>>デッピ
    エロイッィィィィィ  味噌ラーメンより塩ラーメンの方がおいしかったZE!!

>>>かわいいポルポル君
    もちろんいっぱいお土産買ったよ!!送ろうか?住所うpヨロ^-^

2009-07-12 oki [URL]

今度はしりゅうちゃんとたんくちゃんと俺も一緒にすすきの逝こう!

2009-07-13 たんく [URL]

>>>okiちゃん
    いっちゃう?いっちゃう?シリュウは絶対ノリノリで行こうとするよ^-^

管理者にだけ公開させる

→ http://tank777.blog57.fc2.com/tb.php/88-817f38d4