プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    旅行2日目

    2009-07-14

    最近STINGでkd1を保てるようにもなり、上位3人以内にも入るようになり、ニヤニヤしてたらオーバーキルされた、たんくです。┏(o:)ペコリーン
    1日目アップしてからなかなかアップできなかった(´・ω・`)ショボーン

    北海道2日目は、7時起床!(自分の中ではかなり早起き)
    ホテルのバイキング形式の朝ご飯を食べて、いざ旭川へ♪

    札幌から車で2時間弱ぐらいかかったかな、無事旭山動物園に到着。
    入場料800円という安さにビックリしながら入園。
    赤字経営から今では黒字経営になった日本最北端の動物園ということで、ワクワクしながら色々な動物を観察しました。
    感想・・・・・δ(・∀・o)ウーン…まぁ・・・こんなもんかな・・・・普通な気がしました。。。。

    NEC_0110.jpg  NEC_0047.jpg NEC_0098.jpg NEC_0099.jpg IMG_0761_convert_20090714214328.jpg

    NEC_0095.jpg      NEC_0097.jpg    IMG_0753_convert_20090714214155.jpg  NEC_0104_convert_20090714213836.jpg

    NEC_0105_convert_20090714213901.jpg  NEC_0106_convert_20090714213928.jpg


    この日の北海道は30℃もあって、とても暑く11時に入園して13時半にはグロッキー状態になり、動物園を後にしました。
    遅めの昼食を近くにあるラーメン村の「天金」というお店で、醤油ラーメンと野菜ラーメン(塩)を注文。
    味は「すみれ」と一緒で濃厚でした。どうやらスープに豚骨が入ってるみたい。そりゃ濃いわけだ。

    IMG_0764_convert_20090714215420.jpg  IMG_0765_convert_20090714215504.jpg

    旭川の次は、この日に宿泊するホテルのある富良野へ。
    北海道の道はほとんど真っ直ぐとは聞いていましたが、驚きました。(゚□゚) アングリ

    IMG_0769_convert_20090714214502_20090714215853.jpg    IMG_0768_convert_20090714214404_20090714215846.jpg

    宿泊先のホテルに2時間ぐらいだったかな?で到着し、チェックイン。
    ホテルの売りでもある、敷地内にある、ドラマ「風のガーデン」のロケ現場へギリギリの時間から観光。ドラマは見たこともないし、花にもそんなに興味なかったですが、とても綺麗な花園でした。
    思わずたくさんの写真をとりました。

    IMG_0784_convert_20090714220027.jpg

    NEC_0049_convert_20090714220716.jpg   NEC_0051_convert_20090714220820.jpg   NEC_0055_convert_20090714220934.jpg   NEC_0052_convert_20090714220849.jpg

    NEC_0056_convert_20090714221018.jpg   NEC_0053_convert_20090714220911.jpg   NEC_0058_convert_20090714221103.jpg   NEC_0059_convert_20090714221128.jpg   NEC_0060_convert_20090714221231.jpg

    30分程で終了。ホテルに帰って晩飯を何処かに食べに行こうにもホテルの周りは何もない・・・しょうがなく、ホテル内にあるバイキングで晩飯。牛肉とじゃがいもがおいしかったのを覚えてます。(ゝω・)vキャピ

    NEC_0061.jpg

    二日目はかなり歩いたので、温泉入って布団に入った瞬間寝ました。(○-v-))ノオヤスミ☆




















    日記 コメント: 2 トラックバック: 0

    < 前の記事 ホーム 次の記事 >

    この記事にコメントする

    2009-07-15 oki [URL]

    富良野かぁー
    某有名映画でしかみたことなかったけど、本当に真っ直ぐなんだなぁ道。

    なにわともあれ、誰と旅行に行ったのかkwsk!

    編集

    2009-07-15 たんく [URL]

    >>>OKIちゃん
    北の国から?って映画かな?
    真っ直ぐな道を走るのは気持ちいいよ(ΦωΦ)ふふふ
    なにわともあれ赤井秀和。ってTV知ってる?ニヤ(・∀・)ニヤ

    編集






        



    管理者にだけ公開させる

    トラックバックURL
    → http://tank777.blog57.fc2.com/tb.php/89-6327e8c3

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

