プロフィール

たんく^-^

Author:たんく^-^
(。・ω・)ノ゛ コンチャ~♪!cid__02@120515.gif

2011年6月23日から本格的にゴルフをやり始め、今ではどっぷりはまってます☆
車のドレスアップも好きなのでその事もブログに書けたらいいなと思っております。
ただかなりの面倒くさがりで・・・
たんくのPC環境←クリックHERE!!!

Twitter

    follow me on Twitter

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カーマニア


    powered by blog watches

    FC2カウンター


    --------


    スポンサー広告

    旅行最終日  StingおまけSS

    2009-07-21

    最終日、さすがに疲れがたまっていたのか起床は8時(σ(∀`〃)にとっては早いですが)

    ホテルの朝食を食べて、お土産を買いに小樽の町へ。

    今思えば小樽で全員のお土産を買えばよかった・・・(送料節約な意味で)

    大人気の生キャラメルの店
    IMG_0836_convert_20090721201447.jpg

    お土産を大量に購入し、小樽に別れをつげ空港へ・・・・・

    だが時間を見るとまだ飛行機までの時間はある。(ΦωΦ)ふふふ

    ネットで調べていた、ノーザンホースパークをナビに入力♪♪♪

    空港の近くにあるので、ギリギリまで観光できる。そう考えて出発。

    12時過ぎぐらいに到着したかな・・・・さぁ名馬達とご対面だ!!!!

    (。´-ω・)ン? イナイ・・・・だだっ広い柵の中には馬は一匹もいない。

    ふと看板があったので見てみると、馬が見れるのは13時~13時5分

    IMG_0885_convert_20090721202750.jpg

    (。・`Д・´)はぁ?たったの5分かよ・・・・でも今日はディープインパクトって書いてある(≧∇≦)

    一番出会いたい馬だったので超HAPPY

    この馬には生活費に困ったときに助けられました・・・・・

    1時間待ち遠くの方から人に手綱を引かれトコトコ馬が目の前へ・・・・皆シャッターに夢中。

    NEC_0071_convert_20090721203222.jpg  NEC_0072_convert_20090721203247.jpg  IMG_0925_convert_20090721203100.jpg  IMG_0927_convert_20090721203019.jpg

    めっちゃ小さい。人前に出てくるのは嫌そうな印象がありましたw飼育係の人が「お終いでーす」と、言った瞬間、すぐディープインパクトは来た道を歩いていきました・・・・よっぽど嫌だったのかな( ̄∇ ̄;)

    しかし、一番会いたかった馬に会えて最終日にラッキーな日でした。

    NEC_0128.jpg

    最初の2日は食べ物のおいしさに感動していましたが、3日目ともなると贅沢な食べ物より普通の物を食べたくなってました。((´∀`*))ヶラヶラ

    北海道はまた行きたいと思える場所でした。(特に小樽はまた行きたい)


    STING

    最近一人でずっとSTINGやってます。まじオモシロイ。TDM(チームデスマッチ)のランキング10位にも入って、ますますやる気が出てきました。ε=(。・`ω´・。)

    156.jpg

    いいとこ撮りSS
    1233.jpg  123.jpg  1245.jpg

    誰か一緒に遊びませんか!!!???


      




    日記 コメント: 2 トラックバック: 0

    < 前の記事 ホーム 次の記事 >

    この記事にコメントする

    2009-07-22 HAZIMe [URL]

    たんくさんの顔が見たいです!

    編集

    2009-07-23 たんく [URL]

    >>>HAZIMeさん
    時間が会えば飲みにでもいきますか!!!!
    ハジメさんのオゴリね( ̄ー ̄)ニヤリッ

    編集






        



    管理者にだけ公開させる

    トラックバックURL
    → http://tank777.blog57.fc2.com/tb.php/92-b13ecf34

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ホーム

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード

